〜〜姫路みゆき献血ルーム〜〜

3月5日の日曜日でみゆき献血ルームが
現在の場所に移転して5年目を迎えました!!
その節目として、みゆきルームを賑やかに
飾り付けさせていただきました☆彡

じゃーん♪

1


とっても華やかになり、気分もウキウキしますネ!!


そして、そんなめでたい日になんと兵庫県献血推進学生協議会の皆様が近畿統一キャンペーンを兵庫県はここ!!

みゆきルームで♡ 開催〜!!

今回の近畿統一キャンペーンは二府四県での開催

みゆきルームはまるでお祭りのようでした(^^)


その様子をご覧ください!

まず、学推さんといえば、オリジナル看板♪

今回もとっても可愛い看板を用意してくれました!





そして、今回はリアルタイムで二府四県の献血者さん達の
来場がわかるように、リアルタイムカウントボードを用意
してくれました!!



これには当日の来所者の方も興味津々☆☆


準備が整ったところで・・・

よーし!!

統一キャンペーンの始まりだー!!


情熱の赤い法被に素敵な笑顔での爽やかな受付!!



若さあふれるフレッシュで元気のある呼びかけ☆



そして、今回もけんけつちゃんが応援に来てくれましたよー☆彡
お子様に大人気♪


この日も学推さん達のおかげでみゆきルームに多くの方の来所がありました。

本当にありがとうございました。
そして、一日お疲れ様でした。
最後に統一キャンペーン大成功ということで!!!

みんなで記念にハイ!!チーズ♡



今回から、学推さん達も新しい体制での活動♪
お互いに節目のイベント行事となりましたね!
学推さん達のおかげで楽しく明るくなり、5周年に花を添えることができました。
準備から当日の活動まで本当にありがとうございました!!
そして、お休みの中、貴重なお時間をさいて頂き、献血にご協力してくださった皆様本当にありがとうございました。皆様のおかげで最高の5周年を送ることができました。
心より感謝申し上げます。

姫路献血ルームでは毎日、血液確保に
全力で取り組んでおります。
日々多くの血液確保が求められています。
皆様の温かいお気持ちを是非、みゆきルームに届けてください。
3月もイベントが盛りだくさん♪
詳しくはHPをご覧ください。
http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/

春休み!!
良いことして4月に気持ちいいスタートを切りませんか!!
皆様の温かいお気持ちをお待ちしております。

最後になりますが、
兵庫県学生献血推進行議会のツアーキャンペーンまで全力で献血推進に取り組んでいただいた皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
これからの人生が幸せになりますように☆



お祭りくん