〜〜三宮センタープラザ献血ルーム〜〜


スタッフ日記をご覧の皆様、こんにちは。
9月に入り、秋風の心地よい日々が続いていますね☆
気温の差が大きいこの時期は、風邪など引かないようにしたいものですね。

ここ三宮センタープラザ献血ルームでは、9月14日(木)に、三宮プラザ名店会の各店舗の皆様に、献血の呼びかけにご協力いただきました。

今回は、その模様をレポートしたいと思います♪


名店会とは、当ルームのある商業施設「神戸サンセンタ−プラザ」(さんプラザ・センタープラザ・センタープラザ西館の総称)に入館している各店舗で結成されている「三宮プラザ名店会」の略称です。
当ルームでは、毎年3月と9月に、街ぐるみの献血PRとして、永年にわたり、ご協力いただいています。


「街ぐるみ」の名にふさわしく、各店舗の皆様が、ご多忙にもかかわらず、お仕事の合間を縫って、献血推進に駆け付けてくださいました。

それでは、皆様の勇姿をご覧いただきましょう☆


T委員長におかれてましては、終日、ご協力いただきました。

お声掛けのタイミングが絶妙で軽快にお渡しされていました(^o^)

日頃お世話になっている事務局の職員さんお二方にも、熱意の籠ったご協力をいただきました )^o^(

行き交う方々が、次々と足を止めていきます。









ご協力いただきました各店舗の皆様

本当にありがとうございました。


おかげさまで、当日は、受付60名、採血49名と、直近の不振を吹き飛ばす素晴らしい結果となりました。

毎度ながら、当ルームが、「献血ルームのある街」を標榜する大きな機会を与えていただき、うれしい限りです。

次回の3月も、どうぞよろしくお願いいたします。





CPRの銀シャリ