〜〜ミント神戸15献血ルーム〜〜


みなさん、こんにちは!
朝晩はずいぶん涼しくなって、秋らしくなってきましたね。

夏が終わりましたね。みなさんはどんな夏を過ごされましたか?
私は毎年この瞬間がいつも寂しい気持ちになります・・・
どうして夏の季節だけ「終わる」という感じがするのでしょうか。
夏はイベントが多い活動の季節♪熱が冷める感じが哀愁を漂わせるのか・・・(-_-

さて!さて!哀愁に浸ってばかりいられません!!

夏が終われば秋!!

秋といえばモンブラン!!

そう!先日9月11日は、月に一度の大人気イベントで50名様にスイーツをプレゼント「モンブランKOBEの日」でした。

モンブランKOBEさんといえば、神戸の西部に本店を構える洋菓子屋さん。
その名のとおり、モンブランが看板スイーツ。
毎月50個、大人気スイーツをご提供ただいています(^^

今回ご提供いただいたお菓子はこちらの「神戸初恋檸檬」。
さっぱりレモンのマドレーヌです。
↓↓↓↓↓

50数年前の加古川のモンブラン時代にヒット商品だったレモンケーキがさらに美味しくなり生まれました。
レモンケーキと言えば・・・子供から大人まで、親しまれてきた紡錘形が愛らしいケーキ。 フレッシュバターとたっぷりの卵でふんわりしっとりと焼き上げた レモンマドレーヌ。
一口食べると、口の中いっぱいに、どこか懐かしい甘酸っぱいレモンの香りが広がります。

さて、この日も朝からたくさんの方に来ていただき、献血ルームは大盛況!

今回お写真にご協力いただいた方♡
↓↓↓↓↓

素敵な笑顔で撮影にご協力いただきました♪
美味しくて素敵なプレゼントにとても喜んでいただけました☆

次回は10月9日(祝)を予定しております。
月に一度の大人気イベントですので、お早めにお越し下さい!

食欲の秋☆
あっという間に来る年末を前に、みなさん秋をいっぱい楽しみましょう♪
                    

ベティ