〜〜新長田鉄人前献血ルーム〜〜


皆様こんにちは!
朝夕めっきり肌寒くなってまいりましたが、体調はいかがですか?

秋の訪れを感じる10月1日(日)、この時期恒例の「神戸長田ライオンズクラブ献血推進デー」が新長田鉄人前献血ルームにて実施されました。


献血いただいた方に記念品として、今回は『神戸長田名物 牛すじぼっかけカレー』(やっぱり長田といえば“ぼっかけ”ですね♪)をご用意してくださいました☆


当日は「奄美群島地域振興展」も開催されており、
鉄人前の広場は何時になく賑わっておりました!!



気候も良くお出かけ日和の中、メンバーの皆様が献血PR用の
ティッシュを配りながら、道行く人へ積極的にお声掛けを行ってくださいます。



鉄人広場の前に設営したテントの前でも、熱心に献血の推進をしてくださいました。



この度献血にお越しくださいました皆様、神戸長田ライオンズクラブの皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
お陰様にて、今回の献血推進デーも多くの方に献血のご協力をいただくことができました!ご用意いただいた記念品も大変好評でした♪

神戸長田ライオンズクラブ様には来年の5月にも献血推進デーをご予定いただいております。いつも呼びかけのご協力、記念品を思案しご提供くださり、ありがとうございます。


次回の献血推進デーもスタッフ一同楽しみにしております♪
今後とも是非よろしくお願いいたします。



たけ丸