〜〜ミント神戸15献血ルーム〜〜


今回のスタッフ日記は、11月6日(火)〜8日(木)にミント神戸15献血ルームと三宮センタープラザ献血ルームにて実施された、ライオンズクラブ国際協会335−A地区1R・2Z所属クラブによる合同献血アクティビティーについてご紹介します。

今回ご協力くださったのは・・・

神戸イーストライオンズクラブ
神戸三宮ライオンズクラブ
神戸六甲ポートライオンズクラブ
神戸甲南ライオンズクラブ
神戸阪神ライオンズクラブ
神戸灘ライオンズクラブ
神戸みなとライオンズクラブ
神戸ノースライオンズクラブ
神戸葺合ライオンズクラブ
神戸東灘マリーンライオンズクラブ
神戸のじぎくライオンズクラブ
神戸レインボーライオンズクラブ

以上の12団体様。


まずは、ミント神戸15献血ルーム7日(水)の呼びかけボランティア実施日の朝の集合写真から。

ライオンズクラブのみなさまと同時に献血者の方も多くご来所いただき、ルームのロビーは久しぶりに大賑わいでした)^o^(

こちらはJR三ノ宮東口駅前の献血呼びかけの様子です。





2階のポートライナー改札前の様子です☆


次に、三宮センタープラザ献血ルームでのご協力のご様子♪







道行く方々、お一人お一人に献血PR用のポケットティッシュを手渡され、「献血にご協力をお願いします!」と、声を掛けていただきました。

なんと総勢49名ものみなさまが献血呼びかけボランティアにご参加くださいました!

また、11月6日(火)〜8日(木)の三日間にわたり、献血記念品をご提供いただきました。
こちらがその記念品です☆


献血者のみなさまに喜んでいただいていますクラゲスポンジです。

ライオンズクラブ国際協会335−A地区1R2Zのみなさま、長時間にわたって呼びかけボランティアにご協力、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



ミント POLAR BEAR