〜〜新長田鉄人前献血ルーム〜〜


皆様こんにちは!
寒さが急に厳しくなりましたが、体調はいかがですか??

11月27日(月)、新長田鉄人前献血ルームにて
「神戸サンライオンズクラブ献血推進デー」が実施されました。


当日は寒さもここ最近では落ち着いており、天候も良く、絶好の献血推進日和となりました!
神戸サンライオンズクラブの皆様は今回も大変精力的に献血の呼び掛けをしてくださいました。


商店街を通る方や、駅から商店街に向かってくる方々に、献血のお願いを、ご年配の方には献血のお声掛けをお願いしながら、ティッシュをお配りくださいました。



メンバーの皆様はとても熱心に、一人ひとりに語りかけるように献血推進をしてくださり、多くの方々にお声掛けをしてくださいました。



記念品には、心も体も温まるカップ麺をご用意していただき

寒さも厳しくなってきたこの季節には大変喜ばれます♪


神戸サンライオンズクラブの皆様は、昨年もこの時期に献血推進をしていただいており、月末のお忙しい中、本当にありがとうございました。

この時期は、インフルエンザの流行など体調を崩される方も多くなり、献血をお願いできる方が少なくなってしまい、血液の確保が大変厳しくなってまいります。
皆様、ご体調に気を付けていただき、ぜひ献血にご協力をよろしくお願いします。

神戸サンライオンズクラブの皆様には、今年度もう一度、献血推進デーをご予定いただいております。次回も皆様と一緒に活動させていただけること、心より楽しみにしております☆



新長田鉄人前献血ルーム たけ丸