〜〜ミント神戸15献血ルーム〜〜


皆さま、こんにちは。今年も残りわずかになり、慌ただしい毎日を過ごされていると思いますが、体調崩されたりしていませんか?

さて、ミント神戸15献血ルームにて、12月21日に天理教兵庫支部、神戸北支部の皆さまにJR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけと献血PR用ポケットティッシュ配りのご協力をいただきましたのでご紹介させていただきます。

天理教兵庫支部・神戸北支部の皆さまです★
いつも笑顔が素敵です!



「献血お願いしまーす!」と、
いつも通行人の方々に笑顔でお声かけをしてくださいます。






この日は、近くの路上で年賀はがきの販売をされており、その大きな呼びかけの声に負けないくらいにお声を出されていたそうで、献血推進活動後は喉がガラガラだったそうです。
天理教兵庫支部・神戸北支部の皆さま、大変寒い中ご協力ありがとうございました。また次回のご協力、どうぞよろしくお願いします。

今年もたくさんの企業、団体、個人の方々が献血のPRにお力を貸してくださいました。
献血の経験のない方が皆さまのお声かけによって背中を押され、献血に足を運んでいただくことも多々あります。
本当に感謝でしかありません。


輸血用血液はまだ人工的に作ることができません。
毎日皆さまのご協力が必要です。
新年も引き続き献血にご協力をお願いいたします。


皆さまにとって新年も良い年でありますように。



もこた