〜〜ミント神戸15献血ルーム〜〜


寒い日が続いていますが、皆さんはどのようにお過ごしですか。ミントのベティです。

年明けから九州地方でも雪が降ったり、東京は48年ぶりの最低気温で積雪を記録したとか、お天気は良いですが全国的に強い寒波が襲ってきましたね(>_<
皆様の所はいかかですか?

そんな最強寒波到来の1月24日、トーラク株式会社さんより毎月100名様にご提供いただいている大人気イベント「神戸プリンの日」でした!
この日は、こちら神戸でも氷点下の気温でしたが、朝から終日、たくさんの方にお越しいただき、当献血ルームはとても賑わいました(^^ 
重ねて、この日は午後から、天理教兵庫支部・神戸北支部の皆さまにも献血呼びかけのボランティをして頂きました。

まずは神戸プリン。
今回ご提供いただいたプリンは、濃厚でビターなショコラと、まろやかなショコラプリンが2層になっていて濃厚な風味を楽しめる、期間限定商品の「ショコラショコラ」♪ ↓



今回お写真撮影にご協力いただいた方々↓(^^





今回もたくさんの方々にとても喜んでいただけました♪
トーラク株式会社さまいつも本当にありがとうございます。

そしてお次は天理教兵庫支部さまと
神戸北支部さまの活動のご様子↓(^^










厳しい寒さにも負けず、いつものように笑顔とともに献血のお声がけをしてくださいました。
天理教の皆さま、今回も非常に寒い中でのご協力本当にありがとうございました。

段々と日も長くなり、夕焼けの空がキレイですね☆
少し気分も軽やかになってきましたね(^^
まだまだ寒い日が続きますが、皆さま暖かくしてお過ごしください。
温かいお風呂に浸かって癒されよう・・・(^_-)-☆

「神戸プリンの日」は次回、2月28日を予定しています。
大人気のイベントですので、お早目にお越しください。
スタッフ一同、皆さまの献血へのご協力をお待ちしております。



ベティ